ここから本文です

男子体操について。 中国選手はなぜ個人総合にいないんですか?(笑)

zon********さん

2012/8/201:33:57

男子体操について。

中国選手はなぜ個人総合にいないんですか?(笑)

閲覧数:
1,147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/8/202:41:58

中国のエース選手は予選25位で決勝戦に無縁でした。
各競技のスペシャリストが揃ってるものの、総合戦に強い選手がいないじゃないですかね。

<<tax_stealerさん
初日の予選で手を抜き過ぎたからですw
やっちまいましたねw

国の栄耀をかけた試合ですので、「手抜き」説はないじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/8/2 18:14:06

中国のスーガイ?上手かったのにいないので謎でした(笑)

内村の跳馬!すごかった!

「体操 個人総合 中国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/201:36:16

初日の予選で手を抜き過ぎたからですw
やっちまいましたねw