ここから本文です

オリンピック体操男子について 体操の選手って、各国みんなフレンドリーですよ...

nan********さん

2012/8/202:46:02

オリンピック体操男子について

体操の選手って、各国みんなフレンドリーですよね、競技が終わったあとに他の選手と笑顔で握手してますが、
他の競技でもこんなにいい雰囲気なんですか?

体操が特別フレンドリーなんでしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2012/8/202:56:08

対相手ではなく、基本は自分との戦いですからね。
私は陸上をしてましたが、やはりベースが個人種目のものは他選手との交流がしやすいです。
お互いを讃え合うというか。

テレビ観てると微笑ましいですね^^

質問した人からのコメント

2012/8/2 03:04:55

そうなんですね!
観ていてすごくいい気持ちでした!

そして内村選手金メダルおめでう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2012/8/202:47:54

体操は直接やり合わない分、他の競技よりもフレンドリーになりやすいんでしょうね