ここから本文です

シングルマザーから飲み会終わったら迎えを頼まれました。 車に乗って10分くら...

t80********さん

2012/8/210:00:20

シングルマザーから飲み会終わったら迎えを頼まれました。
車に乗って10分くらいで寝てしまったのですが、これって、話し相手が面倒臭い? 安心して寝た?
どちらでしょうか?

閲覧数:
67,757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/8/210:09:48

何も考えてなく、酔いが回って眠かったから寝た、というだけでは?
あなたはアッシー君として最適、と思われているだけではないでしょうか。
ある意味安心しきっているんだと思いますけどね(自分が寝てもなにもされないであろうという安心感?)。
でもこのままではあなたはずっと安全パイのままかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2012/8/210:12:55

飲み過ぎただけでしょ。