ここから本文です

元ボクサーの具志堅用高やガッツ石松は昔からあんな人でしたか。 ボクシングを...

xap********さん

2012/8/210:54:42

元ボクサーの具志堅用高やガッツ石松は昔からあんな人でしたか。

ボクシングをやる前や、デビュー後の若い頃、現役時代もあんなかんじで天然ボケでしたか?それとも試合で叩かれ続けて徐々に

あんな風になってしまったのですか。

閲覧数:
1,447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2012/8/212:03:20

ガッツさんは現役時代から試合の時は三度笠スタイルでさっそうと登場してましたから変わらないでしょう。バラエティー番組にも出演したりして二足の草鞋でボクサーから評判は良くなかったですかね。具志堅は現役時代は真面目な印象が強かった、ほとんどしゃべりませんでしたから怖かったですね。引退してタレントみたいにテレビに出始めたころは照れ屋の引退が強かったが発言は正に天然でしたね。

質問した人からのコメント

2012/8/4 19:20:56

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm6********さん

2012/8/211:53:08

それは


芸能界は、作るのですよ、イメージに逢う人柄


だから実際の性格違うもんですよ

まあ::天然ボケてのもありますがね

実際はあつて、その人を見てから、判断裏-表ありますから。