ここから本文です

ちょっとくだらない質問します。。。食べつわりの時間が襲って来ました。

laa********さん

2012/8/214:56:04

ちょっとくだらない質問します。。。食べつわりの時間が襲って来ました。

ポテトチップス(のりしお)かサッポロポテト(ベジタブル)食べつわりの為に食べるとしたらどちらが良いと思いますか?
その他に生のトマトもあります・・・

閲覧数:
1,564
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/8/215:06:16

今目の前にあるのがそれらということですか?

私ならその時食べたい方を食べますが、今ならサッポロポテトかな(^_^;)

どちらにしても食べつわりでは体重増加が激しいので、少しカロリーを気にして、トマトを食べながら小皿に一杯分だけサッポロポテトを食べます。

お菓子なので、どちらがよいというのは特にありません。

質問した人からのコメント

2012/8/2 22:32:11

感謝 3名の回答者様ありがとうございました!結局、トマト一個とサッポロポテト一皿分にしました。トマトは順調だったのですが、サッポロポテトを食べた直後に吐き気が・・・・とてつも無く後悔したのは言うまでもありません。早く、おもいっっきりポテトチップスとサッポロポテトを食べられる日が来ます様に・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2012/8/215:15:05

個人的にはポテチが好きです(笑)

キンキンに冷えたトマトもいいですね~


食べつわりとのことですが、特に指導がなければ食べたいもの食べてたがいいと思いますよ。

f15********さん

2012/8/215:02:32

生のトマトが一番健康には良さそうですね。

血圧や体重があまり問題ないなら、なんでもいいかもしれません。