ぐるたみんさんが違法ダウンロードをしていない、あのブログの謝罪で十分だと思っているのファンの方に質問です。 私はぐるたみんさんのファンです。ですが、彼に対して疑問に思う事もあります

動画サービス1,691閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

あなたがぐるたみんだったらどうしますか?あなたは本当に善を尽くしますか?

0

なんかぐるたみん本人が消したとか勘違いしてる人いますが あれは 誰かがコメントを報告する←まあこれはアンチか誰かでしょう 運営が見る 削除 って流れですよ まあ運営の意図はよくわかりませんが・・・・

0

ファンからの真摯な意見を無視するってことか 主のこの質問が釣りじゃないなら、これ拡散した方がいいよ あの人の件は騒ぎすぎだけど こうやって後出しじゃんけん見たく証拠がガンガン出てくれば 第3者から見ても気持ち悪い あの人本当に引退してほしいね

0

ある意味売名行為かも。 ぐるたみんファンの中に、あのブログに納得していない常識ある方が居て安心しました。 ニコニコの歌い手(素人)から、メジャーデビューをしたと云う感覚が無いのでしょうね。 割れ、改造は、ニコニコ(一般人)でも炎上するのに…。