ここから本文です

男の人で、小指の爪だけ長い人、結構見かけます。 伸ばす理由は何が考えられま...

kik********さん

2006/8/2816:48:26

男の人で、小指の爪だけ長い人、結構見かけます。

伸ばす理由は何が考えられますか???

閲覧数:
52,722
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2006/8/2817:13:39

私は昔、遊び人の男性で伸ばしていた人がいたので聞いた事があります。
小指の爪(右のみ)を伸ばすのは、
「細かい作業ができる」
「SEXの時に爪を使って女性を愛撫できる」
からだそうです。
ちなみにその男性は鼻は掘らないそうです。傷つくから。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2006/8/29 15:23:01

一安心 うげぇ…↓キモチワルイ…!!!

「小指の爪だけ伸ばす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2006/8/2819:24:56

耳ほじするためでしょう、鼻ほじしたら鼻血でます、、、、どっちにしてもきちゃないですね^^

ter********さん

2006/8/2817:09:21

私も伸ばしています。
勿論、鼻くそをほじる為です。
スミマセン!

oly********さん

2006/8/2817:08:31

本当の理由はわかりませんが
高校生の時 「女の人を悦ばせるため」 と聞いたことが
あるためそれ以来引きます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2006/8/2817:19:00

いるいる!
かくゆう私もそうでした。
小学生のときに、女の子に、「小指の爪を2cmまで伸ばすと幸せになれる」って言われたので…。
でもそこまで伸ばせたことは結局ありません。せいぜい1cmくらいかなあ。

地元(愛知)だけの伝説かと思ったら、上京して、ハゲデブの大学教授まで
していたのはびっくりしました。私は今は伸ばしてませんが、名残なのか、切り忘れて少し伸びてることが結構あります。

↑↓鼻くそですか(◎o◎)もう絶対伸ばさない!!

pqd********さん

編集あり2006/8/2816:56:36

自分の知り合いは、鼻をほじるため・・・と、言ってました。
以来、小指の爪が長い人を見ると引いてしまいます。。。