横浜スタジアム周辺でのランチは?

観光地、行楽地1,183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(2件)

0

中華街などに行くと歩いていると色々なお店があるのでそこで食べたいものをいろいろ買って食べるのがいいと思います。 肉まんなどが美味しいですよ 関係ないですがちなみに自分も友人と土曜日のハマスタに行く予定です、いつも自分達はすき家などで済ませてしまいますが… わかりにくい説明ですいません、では楽しんで下さい

0

みんなでワイワイなら紅花に行ってください。 横浜公園から、市庁舎のところのT交差点スクランブル信号を尾上町交差点方面に(馬車道方面に)行ってください。左側にケバい中華店舗があります、そこです。 http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010905/ 自分はハマスタでバイトしてた時、食事はここでとってました。リーズナブルで親しみやすいとこですよ。