ここから本文です

同性から嫌われる人ってどんな人?

pon********さん

2012/8/301:37:43

同性から嫌われる人ってどんな人?

閲覧数:
589
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiさん

2012/8/520:39:22

同じクラスだった自称サバサバ系女子は、大人しくて可愛い女の子を「いい子ぶってる」と目の敵にしていました。大人しくて言葉遣いが丁寧な、自分とは全く違うタイプの女子を見ると「裏がある」と思ってしまう女子が多いようです…。

わたしの知る限りでは、自称サバサバ系女子のほうが男性とはよく話すし媚びるし人の悪口言いまくってる場合が多かったですけどね…

質問した人からのコメント

2012/8/7 20:08:10

成功 回答ありがとうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/716:34:13

同性を大切にしない人です。

この後で、
私のIDパクって
現れるヤツ。

ada********さん

2012/8/323:06:58

男なら…
レディに優しく、男には…つっけんどん。

act********さん

2012/8/304:53:24

....
異性に媚びる人。

kad********さん

2012/8/302:01:49

①同性と異性の前で明らかに態度が違う人
②異性を誘惑する武器として、女性なら色気、男性なら財力を売り物にする人

だと思います。