ここから本文です

蛇手の親分ゴエモンキー!の裁定変更について

asew3324さん

2012/8/306:50:27

蛇手の親分ゴエモンキー!の裁定変更について

蛇手の親分ゴエモンキー!はつい最近裁定変更を受け、このカードを出した後マナに置かれたクリーチャーはマナから召喚することができるということになりました。しかし、今日公式ホームページを確認したところマナから召喚することができると言う記述が消えていました。この裁定変更は公式に書いてある方を優先するということなので現段階ではマナから召喚することが出来ないのでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/713:07:02

知らんがな。ググったら??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。