ここから本文です

家の鍵を無くしてその無くした家の鍵で泥棒に入られた人はいますか?

jwq********さん

2012/8/321:02:18

家の鍵を無くしてその無くした家の鍵で泥棒に入られた人はいますか?

補足そのあとどうなりましたか?

閲覧数:
21,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

編集あり2012/8/321:25:00

駐車場に落として近所の仲良しさんが拾って泥棒してました。非常にショックでした。

補足
謝ってきたし警察には言わなかったのですが、もう全然関わってません。旅行行くくらい仲良くしてたのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2012/8/423:36:11

ゲームばっかりやってるからポーッとしてなくしものするんだよ

いや、マジで