ここから本文です

1994年度生まれの声優を出来るだけ多く教えてください。

izuruhabwさん

2012/8/411:10:41

1994年度生まれの声優を出来るだけ多く教えてください。

閲覧数:
2,302
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cucmcyc7さん

2012/8/512:07:09

井上ひかり 1月16日生まれ。
「戦場のヴァルキュリア」 アイシャ・ノーマン

佐倉綾音 1月29日生まれ。
「この中に1人、妹がいる!」 神凪雅

日高里菜 6月15日生まれ。
「妖狐×僕SS」 白鬼院凜々蝶

大橋彩香 9月13日生まれ。
「エウレカセブンAO」 フレア・ブラン

黒葛原未有 10月30日生まれ。
「愛してるぜベイベ★★」 坂下ゆずゆ


若くして活躍してるなんて、凄いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cafyeoreさん

2012/8/421:58:36

rara45_09_14さん

2012/8/413:20:00

日高里菜(1994年6月15日生まれ)
大橋彩香(1994年9月13日生まれ)
黒葛原未有(1994年10月30日生まれ)
声優を正式に職業としている人は以上です。

2012/8/412:34:23

ググれば一発で出るでしょ。

bvbwbvbw8さん

2012/8/411:25:33

えっ94年って俺と同じ高3の声優なんているの?