ここから本文です

奈良県五條市近辺で良いデートスポット教えてください。

sha********さん

2012/8/412:23:37

奈良県五條市近辺で良いデートスポット教えてください。

車で行きます。

おいしいお店とか何でも良いのでお願いします。

閲覧数:
1,947
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/8/811:32:05

こんにちは。
五條は田舎で、洒落た場所は殆んどないです。

少し山に入ると(40分位)、十津川に谷瀬の吊り橋があります。
ここは涼しくて良いですよ。

後は、5万人の森・向日葵・新町(江戸時代の街並み)等位です。
それと、十津川に行く途中に星の国なるものも有ります。(プラネタリューム)

食べる処は、焼肉の大月・リバーサイドホテルのフレンチレストラン・ひね鳥料理(五條でしか食べれない)位しかないです。

なにぶん、人口の少ない田舎ですから・・・。

15日には、吉野川納涼花火大会があります。
奈良では1番綺麗な花火大会です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grx********さん

2012/8/722:19:33

五条から2時間走ると十津川村です。谷瀬のつり橋なんかいかがですか?また、30分走ると吉野山があります。八十吉っていう葛屋さんでコーヒーと葛切りいただいてはどうでしょうか?

cat********さん

2012/8/721:45:35

そんなの五條にありません

bos********さん

2012/8/719:19:56

一押しは五條市博物館。
遠藤忠雄の設計で建物だけでも一見の価値があります。ちかくの田園住宅団地内には「クリアン」始め美味しいケーキのカフェも・・・・。イタリアンのレストランもあります。http://rp.gnavi.co.jp/5683180/

jr3********さん

2012/8/515:04:17

http://www.city.gojo.lg.jp/www/contents/1146204487954/index.htmlをご覧下さい。
特に江戸時代にタイムスリップする、新町通りがおすすめです。
日本料理「源兵衛」、フランス料理「ラミーダンファンス」(先月オープン)
等の食事ポイントもあります。
駐車場は、「源兵衛」や「まちなみ伝承館」等にあります。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

nar********さん

編集あり2012/8/523:01:55

五條から168号線で少し走ると黒滝村です。
http://www.vill.kurotaki.nara.jp/guide/
如何でしょう。