ここから本文です

NMB48。AKB48。山本彩。渡辺美優紀。CoCo壱番屋。今日ココイチでNMB48カレーを...

axi********さん

2012/8/417:51:19

NMB48。AKB48。山本彩。渡辺美優紀。CoCo壱番屋。今日ココイチでNMB48カレーを注文したら、店員がカウンターの中で「ついにきた」とビックリしてました。
あまり売れてないんでしょうか。もう食べた方はいますか。
ちなみに結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

閲覧数:
1,417
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/8/421:56:57

インテックスの横のATCの店では、11時の開店と同時にいっぱいになり、ほぼ全員NMBカレーでしたよ。
写メ会終わって帰りの夕食も NMBカレーにしたアホです。

ご飯は確かに多いので、これからはご飯少なめで頼もうかと思っています。

ちなみに、CMのメインキャラクタは、ななたんとあいにゃんで、さや姉とみるきーではありませんよ。

質問した人からのコメント

2012/8/11 14:54:24

やっと3枚集めました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/8/517:39:03

値段が高い。 ファンじゃない人はわざわざ頼まないでしょうね。

koj********さん

2012/8/423:43:35

今日CoCo壱番屋(梅田店、本町店)で、NMBカレーを食べましたよ。
2食は、店内で、もう1食は、お持ち帰りで持って帰りました。
梅田店、本町店では、NMBカレーを注文している人は、少なかったかもです。
ボリュームかなりあるので、ご飯は200gでいいかもですね。

war********さん

2012/8/420:46:32

本社が愛知県の一宮にあるのに、北原里英を起用しないことが気にいらん。だから行かない。