人数の多い結婚式&披露宴の演出についてお聞きしたいです。 11月に結婚式&披露宴を控えています。 打ち合わせが始まり、具体的内容を決めなくてはいけなくなってきたのですが、今い

結婚664閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、プランナーさんに色々相談して私も楽しめる結婚式&披露宴にしていきたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/8/11 12:14

その他の回答(2件)

ID非表示

2012/8/4 23:49

主賓の方のお話が堅くても、 話し上手な人がテーブル司会がまわった時に ホンワカ、ちょっとおもしろエピソードすると盛り上がって、くだけます♪ 私達の時は 彼の先輩が 「家でのホームパーティーで、新婦はよってちょっと横になって しばらく経って見に行くと、二人仲良く眠ってました。まぁ、二人なら そんな家庭を築くのかぁ・・・と、思います。」 とお話ししてくださり、 爆笑と、拍手でした。

私は旦那60名私50名の合計110名の披露宴でしたが、余興を3組にお願いしていたので楽しく過ごせました。 ブーケトスも皆と触れ合う機会になりました! ブーケとった人と記念撮影などしましたよ!