ここから本文です

月給、ボーナスとも据え置きへ=公務員給与、勧告は8日―人事院

d6f********さん

2012/8/421:18:19

月給、ボーナスとも据え置きへ=公務員給与、勧告は8日―人事院

勧告の基礎となる民間給与実態調査で、特例減額前の月給と民間の格差が小幅だったことを踏まえた。

どこの民間と比べたのよ?
天下り先か?

おまえら公務員は生活保護と同じ給料でいい
民間と比べること自体おかしいだろ

いやまてよ
お前ら据え置きでいいから生活保護2人かかえれ
それで許してやるぞ

民間は赤字だと人員減らし有給も使えん
擁護するやつらはどうせ東電、郵政、JA,JT、JR,NTTなどの天下り先だろ
社会保険、AIJ、道路、まだまだあるな
こいつらと比較してるならデモおきるな

民間じゃノルマ残業あたりまえで有給なんてとれんし
SEなんて見てみろ24h拘束され鬱や体壊してやめたやついっぱいいるから
公務員でいるか?定時に帰るやつには民間と比較なんてするな

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/8/422:02:23

日本の癌、人事院、
民主党は、全国の公務員が選挙の時の票

公務員=人事院=民主党

民主党が身を切ることは落選することにもなるのである、

消費税上げて、公務員守る、「次の選挙もよろしく」でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjh********さん

2012/8/500:28:27

ははは。

質問者さんの言ってるような企業はブラックか。

じゃあ俺の国立大卒の友達はほとんどブラック企業に勤めてるわけや。

一番ブラックっぽい友達は勤務医師かな。

世間知らずって怖いですね。

2012/8/422:57:41

はははは

どこの「民間」だよ


>民間じゃノルマ残業あたりまえで有給なんてとれんし
>SEなんて見てみろ24h拘束され鬱や体壊してやめたやついっぱいいるから

それ「ブラック企業」って言うんだよ。


お前の勤務先か?
転職しろよ。
じゃあ、自分の待遇が「底辺」ということが分かるからさ。