子役会1のおブスと話題のはるかぜちゃん、誹謗中傷対策は飲んで忘れる。

子役会1のおブスと話題のはるかぜちゃん、誹謗中傷対策は飲んで忘れる。 人気子役のおブスちゃんこと春名風花(11)が4日、都内で行われたCGアニメ映画『放課後ミッドナイターズ』(8月25日公開)のトークショーに元俳優の黒田勇樹と共に出席。ツイッター上で小学生とは思えない絶妙な受け答えが話題になっている春名は「誹謗中傷を受けた時は、紅茶を飲んで落ち着かせてる。あと、ツイッターは私のフリをしてモンスターペアレンツのママがやってるので、ママが先に発見してママが勝手に怒ってるだけなので、私は冷静です。」と明かした。 という感じの記事をヤフーニュースで見たのですが、皆さんも見ましたか?

芸能人586閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大人が「子供らしい素直さがない。生意気。あざとい」とかいうけど、そういう「可愛げのない、感情だけで発言する猿大人」よりは頭もいいし、そういう生意気なキャラがいた方が面白いと思います。全部の子供が大人の言うことに素直に喜んで、純粋だったら怖くないですか? 生意気とか批判してる大人たちは、子供のころかわいかったのでしょうか。ww

その他の回答(2件)