ここから本文です

【MH3G/MHP2G】プロハンなら0針討伐の報告が普通にあるマガティガJUMPテ...

jum********さん

2012/8/521:43:12

【MH3G/MHP2G】プロハンなら0針討伐の報告が普通にあるマガティガJUMPテオとプロハンでさえ10針討伐が限度のランディーブJUMPご苦労はどちらが強いのか

ランディーブとJUMPテオを同格だと思っている脳筋P2G厨の皆様お答え下さい

閲覧数:
459
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっとんさん

2012/8/523:21:12

ってもう一個質問してたのか…。

そろそろいい加減にしとけよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2012/8/800:01:44

ID二つも持ってるんですか。異常ですね。

sho********さん

2012/8/523:43:12

まじで何がしたいのかわからない。
ここでやるような事じゃないよ。

tak********さん

2012/8/522:20:50

それを知ってあなたがする特ってなんですか?

俺はランディーブクリアできるぜプロいだろアピールですか?

すごいですね。

私はクリアできませんよ。あはは。