ここから本文です

彼氏をデートに誘いたいです…。 そこで、皆さんに質問です‼ ①どうやって誘う...

app********さん

2012/8/522:22:25

彼氏をデートに誘いたいです…。

そこで、皆さんに質問です‼

①どうやって誘うか?

②どこへ行くか?

③服装などどうすればいいか?

以上、3つです‼

ちなみに、もうすぐ付き合っ

て半年の中1です☆(≧∀≦*)ノ

初デートになります。

彼氏は野球部です‼

ほとんど喋りません…。
(お互いに恥ずかしいので…)

お願いします!ゎくo(。・ω・。)oゎく

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/8/522:36:16

夜店のでるお祭りなんかないですか?
人が多いところだと離れないように
自然に手をつなげたりするので。

服装は浴衣がいいと思いますが
人ごみなので着崩れする恐れがあると
思うなら、夜ですし、ちょっと短めの
スカート、短パン、かわいいTシャツ
キャミソールにカーデガンなどはどうでしょう。

初デート、がんばって楽しんでくださいね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2012/8/522:34:27

❶メールで「観たい映画があるから付き合ってくれない?(^^)」

❷映画館

❸彼の服装に合わせます!
おしゃれな彼なら自分も張り切ってオシャレにしていきます。
あまりオシャレに興味がない彼なら程々にします(^^)
スカートかパンツかは彼の好みに合わせますw



映画ならそれほど会話はいらないし、
暗いので手をつなぐのも恥ずかしくないですよね☆
しかも終わってからも会話のネタに困らないですし!


楽しんで来てください(*^_^*)


あ、スタイルに自信があるならプールも良いかもしれませんね!
せっかくの夏ですしね(*^_^*)