ここから本文です

男子フルーレ団体決勝戦の審判。マジで、イタリア贔屓じゃなかったですか? この試...

max********さん

2012/8/606:40:51

男子フルーレ団体決勝戦の審判。マジで、イタリア贔屓じゃなかったですか? この試合の微妙なポイントは、全部イタリアじゃないですか? このクソ審判は、イタリアから賄賂をもらってるんですか? ロンドン五輪の中でも、最低な審判ですよね? こんな輩は、オリンピックから追放しろよ。審判がまともなら、日本が金メダルですよね?

閲覧数:
334
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/8/1102:38:31

審判は時の運ってありますね。でも、許容範囲と認められたので、審判を続いていられるんでしょう。今大会では、アゼルバイジャンの審判が追放されています。競技を忘れてしまったのですが、明らかな誤審だったと認められたので。フェンシングはもともとヨーロッパの競技ですし、ヨーロッパからは日本は軽視されていますからね。また、その国の伝統競技があります。日本における柔道みたいなものです。フェンシングの審判全員がアメリカあたりなら、公平な審査をしてくれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる