ここから本文です

イタリアとフランスはどっちの方がいい国ですか?

mai********さん

2012/8/609:46:52

イタリアとフランスはどっちの方がいい国ですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/8/910:33:30

フランスにしか行ったことないからフランスについて
フランスは綺麗な街という想いで行ったんですけど大きな間違いでした。壁には落書きだらけ街もくそ汚い、地下鉄に至っては通路のあちこちに使い終わった切符が捨ててある(切符は使い終わっても回収されない)
しかも電車に乗っても真冬の死ぬほど寒い中ドア全開にして10分くらい止まってるし。殺す気か!って思いました。なのでフランスはおすすめしません。期待していくとショックが大きくてどんどん失望していきます。というわけで、必然的にイタリア。まあイタリア行ったことないからどんな国かわかんないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2012/8/1222:56:03

私はイタリアですね。
イタリアに住んでいて何度かフランスにも行きました。

フランスに住んでいた友達はフランスが一番って言ってました。

mir********さん

2012/8/610:52:55

フランスだよ。

フランスパン大好きだから~

(*^っ^)/