ここから本文です

ジョイコインについて 一昨日スロットに行き打っていました。当る気がしないので...

cro********さん

2006/8/3013:18:18

ジョイコインについて
一昨日スロットに行き打っていました。当る気がしないので帰ろうと思いジョイコインをポケットに入れたまま帰ってしまいました。昨日ポケットをあさっているとジョイコインがポケットの中から出てきてあら大変。
まぁおっちょこちょいな私なので以前も同じ経験をして家にジョイコインが1枚あります。

ん~…悩みながらもジョイコインを返金に行き金にできないかなぁ。と思っていましたが無理と言われてしまいました。やっぱりか( ´Д`)

諦めていると店長?みたいな人が出てきてジョイコインを返してください…と言ってきたのです。返したら単に負けたのと同じじゃないですか?私は断固拒否!!しましたがウチの所有物なので返してください!と言われたのでムカムカしながらも返しました。
コレっておかしくないですか?訴えてやりたいが今考えたら証拠を奪われてしまったし。
あと知りたいのがジョイコインはパチンコ屋の物?換金屋の物?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2006/8/3013:42:08

誰でもウッカリして精算しないで帰ってしまうことがありますよね。

店でもジョイコインの回収状況・残高情報を管理して保存していると思いますので、

数日中であれば、店員にお願いすれば、両替してくれる筈です。

プリペイド商品なので、残高も確認しないで取り上げるのは言語道断です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる