ここから本文です

【基礎数字】を使った予想が調子いいぜー!当てるぞっ、8/6(月)のナンバーズ予想だ...

dok********さん

2012/8/618:43:34

【基礎数字】を使った予想が調子いいぜー!当てるぞっ、8/6(月)のナンバーズ予想だよー♪

.
昨日は、花火大会行きましたー♪

すっごいきれいだったー、オイラもドカーンと大きく当てたいぜー♪

ところで~、先週の結果をみると~

7/30(月)
N4・・・7921、予想は2798
N3・・・486、予想は480

7/31(火)
N4・・・4058、予想は0984
N3・・・916、予想は917

8/1(水)
N4・・・7571、予想は1507
N3・・・568、予想は562

8/2(木)
N4・・・2905、予想は0295でボックス当たり!
N3・・・261、予想は266、562、610、617

8/3(金)
N4・・・3394で、予想は2439
N3・・・360で、予想は260で、ミニ当せん!

ナーント、ハズレたやつは、ぜーんぶ1つ違い。
N3は、百の位、十の位両方当たったものが5回中4回もー!
こっちがミニなら、かなりプラスだわー、ははは。

【基礎数字】を使った予想が、すごく調子いいいたいだぞー♪

ってわけで、予想だぞーっ!

N4
*****
0291、0341、0709、0859、1328、
1329、1401、1901、4325、4645、
4801、5209、5328、7384、9091

N3
*****
170、670、512、137、571、
518、362、842、882、357、
539、369、597、589、599

N3(ミニ)
*****
12、18、37、39、42、
57、62、69、70、71、
82、89、97、99

みーなさーん、どんな数字にゃー?

あ、ロト6、忘れた・・・。

補足8/6(月)
N4・・・9818
N3・・・055

今日は、カスリもしなーい♪

ゆーたかいいサン、虹に花火、ウーン、きっとイイコトあるっしょー♪

koukunサン、ゴメンナサーイ。

taiyonihoeroサン、そろそろくるか000!

platinumサン、大ハズレは大アタリの前触れ・・・?!

がんばろーっ!!!

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

編集あり2012/8/622:05:21

こんにちは
自分も土曜日に花火大会に行きました、花火大会に行く途中に虹を見ました
いいことあるかも
今日はロト6をQPで3口購入しました、結果は後ほど報告します。
結果報告です、ロト6 5等が1口当たりました!!

質問した人からのコメント

2012/8/6 22:53:34

笑う みんなBAーっ!!!

代表BAはー、ゆーたかいいサン。

だって3口購入で、5等当せんっ!

すっごーっい♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2012/8/620:25:11

自分はすべて敗北です。


うぉー!キャリーオーバー以前の問題…何か当たれよ!(泣)

tai********さん

2012/8/619:40:09

ナンバーズ3
ストレート
000

ナンバーズ3
ストレート
000

kou********さん

編集あり2012/8/621:34:37

…結果報告…

N4、ロト6両方とも…
玉砕されました!

見事に両方ともかすりもしていない…(i_i)\(^_^)

N4はニアピンもない…
ロトは当選数字が2つ揃ったのが6つ…

最近の流れでは珍しく完敗です!…(;_;)

~~~~~~~~~~~~~~~

え~っ!…先週ロト6は1億8千万円!のキャリーオーバーだとドカンさんに言ってたのに買ってないの?…(/--)/ヤレヤレ

プラチナさんへの質問で知っただろうけど…
いつもの数字の継続でロト6を75口、ナンバーズ4を20口買っています!

ロト6かナンバーズ4のどちらでも良いから高額当選したいなっ!…q(^-^q)

後で結果報告をしま~す!