ここから本文です

かっこいいバンドを探しています!! 自分の好きなバンドは、 BUMP、ワンオ...

朝桐真之輔さん

2012/8/619:44:53

かっこいいバンドを探しています!!

自分の好きなバンドは、
BUMP、ワンオク、相対性理論、UVER、back numberなどです!
ちなみにRADはあまり好きではないです

ってことなんで
かっこいいバンド教えてください!

女性ボーカルでもいいです!!

閲覧数:
289
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kba********さん

2012/8/619:52:54

WEAVERの管制塔なんかどうでしょうか?
知名度は低いですが、良い曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=hUKyJXMk5hY&sns=em

質問した人からのコメント

2012/8/7 15:51:43

降参 WEAVERちょっと気になってたんですが、
とてもよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyosiさん

2012/8/712:03:28

SCANDAL
ONE OK ROCK
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)
Acid Black Cherry

kei********さん

2012/8/621:47:56

SPYAIR
Hundred Percent Free
Naifu
がおすすめです!
ぜひ、聴いてみてください!

wad********さん

2012/8/620:28:51

tai********さん

2012/8/619:47:12

スピッツ

グレイプバイン (ロック!)

9mm

スパイラルライフ

AIR

フリッパーズギター

フィッシュマンズ

小沢健二