ここから本文です

アサシンクリード黙示録をしているのですが、セーブ方法がわかりません。

m_8********さん

2012/8/708:52:02

アサシンクリード黙示録をしているのですが、セーブ方法がわかりません。

教えてください。

補足お答えありがとうございますどこで切っても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2012/8/807:48:52

オートセーブ中はセーブ中のマークが表示されています。

鍛冶屋や医者などに話しかけて、何も買う必要はないのですぐに閉じるとマークが出るので、それだと手動でセーブ出来ます。
形としてはオートセーブになりますけど、任意でセーブしたい時にはオススメですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/8 10:54:20

そうなんですか!ありがとうございますっ たすかりましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/8/718:14:34

オートセーブなので自動的にセーブされてます