ここから本文です

セックスしてる、してないで夫婦仲は変わりますか?

mak********さん

2012/8/710:39:33

セックスしてる、してないで夫婦仲は変わりますか?

閲覧数:
13,695
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/8/1108:24:09

私は変わると思います。
長年連れ添った夫婦なら無くてもいいかもしれませんけど
20~30代でセックスが無いとなったら
かなり愛情不足になると思います。

女は愛する人とのセックスは快楽だけではなく
精神面の充実が大きいんです。