ここから本文です

auの支払い期限

yut********さん

2012/8/715:35:06

auの支払い期限

ハガキタイプの請求書がきて、9日までと期限が書いてありました。
10日の10時に払えるんですが、10日には止まる可能性はあるんでしょうか?
調べたら期限翌日と書いてあったり、翌々日と書いてあったり、どちらが本当でしょうか?

閲覧数:
1,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/8/717:34:43

auの場合 支払期限の翌々日に 通停 になります。9日が期限なら11日に 回線が止まります。 10日ならまだ止まっていないと思います。以前は 期限の翌日に回線が止まりましたが 今は1日猶予があります。

質問した人からのコメント

2012/8/9 21:17:13

ありがとうございました(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2012/8/716:06:35

9日期限でも、翌日に全てのサービスが停止するわけではありません。
期日翌日から停止作業に入りますって意味です。
EZWeb>メール>通話の順に停止作業が行われ、5日前後で全ての
サービスが停止します。