ここから本文です

等価交換だとしたら、パチンコとスロット どちらの大当たり(一回)の方が儲かるん...

kao********さん

2006/8/3023:09:31

等価交換だとしたら、パチンコとスロット どちらの大当たり(一回)の方が儲かるんですか???...............................................
機種によって、出玉?出メダル?の多いモノがあるんでしょうか。。。

閲覧数:
1,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2006/8/3101:02:00

機種によって大当たり一回の出玉数は違います
例えばスロットで大量獲得機と呼ばれる台は一回の大当たりで711枚でます。等価で約1400円
ほかにも500枚前後の台や、200枚前後の台もあります
また、北斗の拳という台は己の引き次第で小当たりが何度も連荘するので、最高何枚という上限がありません。10連すれば約1300枚26000円、20連すれば2600枚で52000円、100連することもあり、その場合一撃で約13000枚が出て26万円が一度に出ます
ただ、出玉が多いということはそれだけ当たりにくいということで、大当たり一回で出るメダルが少ない台でも、ものスゴークあたり易い台もあります
どの機種も長所短所があるので、一概にどれが儲かるとは言えません

パチンコの場合、一番多いタイプが1600発前後の出玉で、約6400円。これが確変により無限大に連荘します

決まった一撃でというと、「一度当たれば必ずその後2回確変がループする」という台があります。つまり一度当てれば3回の当たりがお約束。約5200発くらい出るので等価で約2万円を越えます。これも一撃がある分当たりにくいですがね~

質問した人からのコメント

2006/8/31 21:04:21

感謝 スロット未経験者なので、そんなに儲かるのかなぁ~と日頃から不思議だったんです。
詳しく教えて頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2006/8/3100:03:09

貴方のやる機種で一回計算してみてください。

スロットなら5枚100円X大当たりのコイン枚数。

パチンコなら1玉4円X大当たりの出玉。

機種によって変わってきますよ。

mas********さん

2006/8/3023:29:01

スロットですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・