ここから本文です

アムウエーとかニューウウエーズのようなマルチ商法に信じ切ってやってる人は宗教...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2800:09:19

アムウエーとかニューウウエーズのようなマルチ商法に信じ切ってやってる人は宗教にもはまってる人が多いような気がします
みなさんどうおもいますか?何か通ずる所があるのでしょうか?
洗脳・・・・・・・かな?

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2800:11:31

困ったとき、心細いときに、すがれるものがあるっていうのは、
心強いからです。

それがたまたま宗教やアムウェイだったと。
別に個人でやる分には問題ないんですが、
強要するから嫌われる。

もっと自分の意思で行動しなきゃだめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2800:14:21

アムウェイをやってたという子が自分で

アムウェイって宗教と一緒です。っていってましたよ。