ここから本文です

JZX105マーク2グランデfourに乗っているものです。 質問ですが、マフラーを社外...

bun********さん

2012/8/723:45:36

JZX105マーク2グランデfourに乗っているものです。
質問ですが、マフラーを社外のものに交換したいのですが、
JZX100マーク2のマフラーはよく見かけるのですが、
自分が乗っているマーク2

に合うマフラーがわかりません。
この車に合うマフラーを作っているメーカー等あるのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be5********さん

2012/8/723:51:58

マフラーを扱ってるカーショップに聞いてみてはどうでしょうか。現在はほとんどの車種に対応したマフラーがありますし、メーカーもたくさんあります。有名メーカーでは、HKS、柿本、アペックス、ブリッツ、RS-Rなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kec********さん

2012/8/909:55:49

http://www.zees.co.jp/

ここになければないでしょう。

sek********さん

2012/8/809:50:08

フジツボ、HKS,タナベ、このメーカーで市販品がなければはまず他メーカーでも無いでしょう。
上記メーカーのフジツボなら他より比較的安くオーダー出来ると思います。メーカーに確認をすると良いでしょう。
憶測ですが、100系NA用のテールエンド部(メインマフラー)は105と共通かもしれません。

フジツボサイト
http://www.fujitsubo.co.jp/

bal********さん

2012/8/800:03:38

トヨタ系なら少しくらいは詳しんですけど!!

トヨタ(メーカー)モデリスタ スポーツマフラー(ノア・ヴォクシー用)

(スクエアテールマフラー)

これでは駄目でしょうか?

駄目でしたら、誠にすみません(涙)