ここから本文です

薬剤師 転職・就職で募集している求人を探しています。 33歳で栃木県宇都宮市に...

car********さん

2012/8/800:44:42

薬剤師 転職・就職で募集している求人を探しています。

33歳で栃木県宇都宮市に住んでおり、調剤薬局にて働いているのですが、
旦那の転勤の関係で茨城県の水戸市に行く事になりました。
ドラックストアなどの勤務希望

しているのですが、転職サイトなどで
採用情報や募集している情報を今から探そうと思うのですが同じような環境だった方は
どのように求人募集を見つけていったでしょうか?

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2012/8/813:58:31

私も旦那が転勤するってなった時に違う県に行く際に転職サイトを利用しました。
3つくらいの転職サイトで活動していきましたよ!それぞれ持っている求人が違っていたので
厳選のために多くの転職サイトに登録いたしました。
確かエムスリーキャリアとマイナビ薬剤師とヤクジョブと言う3つの薬剤師専門のサイトでした。

私的に一番良かったのは、エムスリーキャリアでしたね!

1つの転職サイトより無料だからいくつか使ってみると色々と求人も出てきて良い感じになると思いますよ。

参照
http://yakuzaishi-kyujin99.info/

質問した人からのコメント

2012/8/8 14:03:16

ありがとうございます。いくつか登録してみます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 栃木県宇都宮市の求人情報(2,441件)

【宇都宮市】高額650万円以上!!管理薬剤師募集!有給主...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収650万円〜
  • 栃木県宇都宮市元今泉
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【宇都宮市松が峰】経験不問!週休2日制◎...
  • こばと薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県宇都宮市松が峰
ジョブメドレー
≪薬剤師≫嬉しい18時までの店舗です遠方への転勤なし!腰を...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収416万円〜736万円
  • 栃木県宇都宮市
CME薬剤師
一般薬剤師(調剤ありOTC/正社員)高額年収(600万以上)
  • 株式会社リクルートメディカルキャリア
  • 正社員
  • 年収460万円〜700万円
  • 栃木県宇都宮市
日経DIキャリア
薬剤師、管理薬剤師[薬科職系/薬剤師、管理薬剤師] 栃木県...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 時給2,000円〜
  • 栃木県宇都宮市
らくらくアルバイト
《宇都宮駅》薬剤師【未経験者歓迎 完全週休2日制 育休 産...
  • 株式会社ジェイピー とちぎ薬局平松本町店
  • 正社員
  • 月給26万円〜36万円
  • 栃木県宇都宮市
転職ナビ
薬剤師/医療機関(病院・クリニック等)でのパート求人/...
  • アポプラスステーション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 栃木県宇都宮市
アポプラス薬剤師
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • ジェイ・ネクスト株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 栃木県宇都宮市
薬剤師求人.com
2020年度 新卒採用 株式会社メディカルグリーン
  • 株式会社メディカルグリーン
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市・その他の勤務地(2)
薬キャリ1st2020
薬剤師、管理薬剤師 栃木県宇都宮市関堀町;調剤薬局;求人N...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 栃木県宇都宮市
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケロさん

2012/8/805:02:56

転職サイトで探しました。転職サイトを利用する場合、複数登録したほうがいいです。合わないところもありましたし。