ここから本文です

ボカロについて。 ボカロでミリオンを達成した楽曲をできるだけたくさん教えてく...

tak********さん

2012/8/810:13:55

ボカロについて。
ボカロでミリオンを達成した楽曲をできるだけたくさん教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/8/813:28:36

from Y to Y
IMITATION BLACK
Just Be Friends
Last Night, Good Night
magnet
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Nyanyanyanyanyanyanya!
Packaged
RIP=RELEASE
trick and treat
紅一葉
悪食娘コンチータ
悪ノ娘
悪ノ召使
天ノ弱
アンチクロロベンゼン
アンハッピーリフレイン
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
イカサマライフゲイム
いろは唄
インビジブル
歌に形はないけれど
裏表ラバーズ
ヴェノマニア公の狂気
絵本『人柱アリス』
えれくとりっく・えんじぇぅ
え?あぁ、そう。
おなかすいたうた
鏡音レンの暴走
カゲロウデイズ
からくりピエロ
カンタレラ
キリトリセン
鎖の少女
くるみ☆ぽんちお
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
下剋上(完)
恋スルVOC@LOID
恋は戦争
ココロ
こちら、幸福安心委員会です。
コノハの世界事情
コンビニ
サイハテ
桜ノ雨
サンドリヨン(Cendrillon)
深海少女
十面相
人生リセットボタン
千年の独奏歌
千本桜
想像フォレスト
ダブルラリアット
ダンシング☆サムライ
東京テディベア
トエト
トリノコシティ
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
二息歩行
ネトゲ廃人シュプレヒコール
ハジメテノオト
初めての恋が終わる時
ハッピーシンセサイザ
初音ミクの消失 -DEAD END-
初音ミクの暴走
*ハロー、プラネット。
般若心経ポップ
パラジクロロベンゼン
パンダヒーロー
卑怯戦隊うろたんだー
ぶっちぎりにしてあげる♪
ブラック★ロックシューター

ヘッドフォンアクター
星屑ユートピア
ぼくらの16bit戦争
ぽっぴっぽー
ポーカーフェイス
マトリョシカ
右肩の蝶
みくみくにしてあげる♪
ミラクルペイント
むかしむかしのきょうのぼく
結ンデ開イテ羅刹ト骸
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
メランコリック
メルト
モザイクロール
よっこらせっくす
弱虫モンブラン
リンちゃんなう!
リンネ
ルカルカ★ナイトフィーバー
六兆年と一夜物語
炉心融解
ロミオとシンデレラ
ローリンガール
私の時間
ワンダーラスト
ワールズエンド・ダンスホール
ワールドイズマイン/ryo
です!

質問した人からのコメント

2012/8/14 19:10:42

降参 回答ありがとうございます!
参考になりました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/8/810:23:10

「ボカロ ミリオン」って検索したら、たくさんでてくるよ~