ここから本文です

自分は男性恐怖症なのでしょうか。 今短大一年生で男子は一学年二人ほどしかいな...

yug********さん

2012/8/903:09:36

自分は男性恐怖症なのでしょうか。
今短大一年生で男子は一学年二人ほどしかいないほぼ女子校の短大に通っています。
中学の時は男と絡めたし好きな人もいました。ですがボーイッシュなキャラのため

男扱いされ、平気で殴られたりいじめってほどではないですが軽い暴行を受けるようになりました。
好きな人とは普通に仲がよかったのですが高校に上がり
しばらく会わないでいたら彼は平気で「お前もHくらいしたら?」
と言うようになっていて高校に上がってからは恋愛感情はなかったのですが
非常に気持ち悪くなってしまいました。更に高校は地元の高校じゃ
なかったので中学の時のような軽い暴行を受けてしまったらどうしよう
という思いでいっぱいになり男の人と関わるのが嫌になってしまいました。
類は友を呼ぶのか、自分の周りは男嫌いの子が多くなり、男の人の嫌な話も
たくさん聞いて余計嫌になり短大で更に男と関わらなくなるとバイト先(コンビニ)
のお客様、従業員の男も関わりたくない気持ちでいっぱいです。
おじさんは平気ですが年の近い若いお客様にお釣りを渡す時、若干「うっ」てなります
バンドのインストも男のは行けません。女のバンドじゃないといけないです。
ライブは行けますが…
最近は女の人にときめくことが多くてビアン疑惑な自分も怖いです
恋をすることとかよくわかってないから余計怖いです

嫌いでもいいから男と接することができるまでにはなりたいです
いい方法、アドバイスなどあればお願いします
結婚とか彼氏とか全く考えてません。
長くなって申し訳ないですが回答の方、お願いします

補足回答ありがとうございます!!
性的対象とはどのような感じでしょうか。同性からのハグやキスならされても嫌ではないかなぁと思ってます。したことがないのでわからないのですが(>_<)
でもそれ以上は抵抗があります。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2012/8/912:53:02

やさしい男性に出会えるといいですね。
あまり、構えず普通に過ごしていればいいと思います。
かわいい子やきれいな女性にときめくことは、私もありますよ。
きれいで、ドキッとしたりします。
でも、性的対象にはならなければ、大丈夫。
男性は、確かに力が強いですが、同じ人間なので、大して、考え方の違う生き物ではありません。
大丈夫ですよ。

それ以上の抵抗があれば、十分です。ノーマルですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/9 14:13:48

回答ありがとうございました!!
お二方にベストアンサーをしたかったのですが、なんとなく安心した回答の方をベストアンサーにします。
ありがとうございました!!
少しずつでも普通に接することが出来るようにしたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/8/909:57:36

荒療治にはなりますが質問者さんの状況を理解してくれている男性を相手に男性との接し方の練習、訓練をするといった手もあります。
あくまで相手の男性に理解がないと出来ませんけどね^^;

バイトの接客の際に露骨に嫌悪感を出してしまうと業務に支障が出るので気をつけましょう。
まずは『うっ』ってならないように我慢してみることを訓練と思って行ってみるのもいいかもしれません。

あとはカウンセリングを受けてみるとかになりますかね。