ここから本文です

日本人歴代世界王者で、 根性の二文字が 似合った選手と言えば? ベスト3をお願...

u7d********さん

2012/8/911:09:19

日本人歴代世界王者で、
根性の二文字が
似合った選手と言えば?
ベスト3をお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

編集あり2012/8/923:33:13

輪島功一、大場政夫、ファイティング原田の三人。三人の「根性」の意味合いが微妙に違いますが‥。もう一人、海老原博幸も加えたいところです。

質問した人からのコメント

2012/8/10 04:49:51

やはり逆転KOの大場と炎の男でしょうか。名前もピッタリなのはガッツ石松。皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2012/8/921:57:56

輪島功一 坂本博之 西岡利晃。

トップ3でなく一人選ぶなら ダントツで輪島。

tod********さん

2012/8/913:28:21

ファイティング原田、六車卓也、坂田健史の各チャンプ。