ここから本文です

この水着どうですか? 女の人は着れますか?

playboy1999adviceさん

2012/8/918:30:43

この水着どうですか?
女の人は着れますか?

補足これは絶対に恥ずかしいですよね?

水着,女,合成,てる子達,海外,変態,人

閲覧数:
196,379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinopika1998さん

2012/8/918:33:15

絶対着れません!!!
これは、恥ずかしくないですか??

質問した人からのコメント

2012/8/10 18:03:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emiko_parkさん

2012/8/1010:58:23

外国ですよね。

海外で、20年前なら着れました。(笑)

t4t44d4dさん

2012/8/1009:58:56

こ・・・・これは・・・・・・。
恥ずかしいを通り越して、変態の域かと。
そもそも、透けてるし・・・・・。
合成?着てる子達が地味に小学生に見える

hoippu_mariaさん

2012/8/921:00:14

着てる子が普通すぎてなんかすごく恥ずかしい(笑)