ここから本文です

小島瑠璃子は AKBの前田敦子とNMBの山本彩とSKEの向田茉夏と乃木坂の生田絵梨花(...

yfi********さん

2012/8/921:55:28

小島瑠璃子は
AKBの前田敦子とNMBの山本彩とSKEの向田茉夏と乃木坂の生田絵梨花(全員僕の推しメンです!笑)
を足した顔じゃないですか?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/8/1120:25:41

私も向田茉夏ちゃん推しです!
そして小島瑠璃子ちゃんを初めて見てかわいいなあと思いました。

確かに前田あっちゃんとさや姉には似てますね!
でもあっちゃんが小島瑠璃子ちゃんに似てるわけではないですよね、さや姉もしかり…。不思議…。
茉夏は思ったことないですねえ~
茉夏は美人、小島瑠璃子ちゃんはかわいいっていう違いを感じます。
乃木坂は詳しくないので…すみません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/8/1000:25:37

可愛すぎです。
前田敦子は足元にもおよびません。
こじるりが数百倍かわいいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画