ここから本文です

スピリットデッキは強いですか?

フレイさん

2012/8/1001:30:50

スピリットデッキは強いですか?

補足遊戯王です。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/8/1004:12:25

強くはないが、トリッキーな動きの面白いデッキ。

手札に戻るデメリットや、特殊召喚出来ないデメリットは大きく、扱いが難しいため、デッキの構築、プレイング難度が高い。

下級中心の構築と、上級中心の構築の二つがある。

上級スピリットは扱いにくいが、効果は強力なため、扱い切れれば存外強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

メイさん

編集あり2012/8/1001:45:31

ん~、ハッキリ言いますと、そこまで強くないと思います。
ですが、フリーデュエルなら楽しめるんじゃないですかねえ~。
ただ、スピリットを組むのなら他にも安く作れるデッキはありますからねえ、例えば「カラクリ」や「マシガジェ」など。
もちろんガチで組む場合はそれなりにお金はかかってしまいますが^^;