ここから本文です

アナタが思うAKB48神7の不細工ランキングを教えてください (下に行くほどカワイ...

bak********さん

2012/8/1008:47:21

アナタが思うAKB48神7の不細工ランキングを教えてください
(下に行くほどカワイイという意味です)
ちなみにボクは

1位前田敦子

2位指原リノ

↓↓
3位大島優子

4位小嶋陽菜

ここより下はボクの推してるメンバーですwwww

5位柏木由紀
乳揉みたい(~o~)
6位渡辺まゆゆ
付き合ってみたい
7位篠田麻里子
結婚したい(*_*)

以上です

お願いします(^.^)

補足あの~そいつら誰ですか?
ボクは売れてる七人から選んで欲しかったんだけど…

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/8/1121:05:32

1位前田敦子
単枠指定、単勝1.0倍。
因みに、他の方々は可愛いです。

質問した人からのコメント

2012/8/16 23:29:13

ご名答!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2012/8/1121:18:01

1位柏木由紀
2位指原莉乃
3位渡辺麻友
4位篠田麻里子
5位高橋みなみ
6位大島優子
7位小嶋陽菜
こじはるは超絶可愛いです!!

1位柏木由紀
2位指原莉乃
3位渡辺麻友
4位篠田麻里子
5位高橋みなみ
6位大島優子
7位小嶋陽菜...

ara********さん

2012/8/1017:20:56

1位 柏木由紀
2位 指原莉乃

あとはみんな可愛い

nij********さん

2012/8/1015:18:26

柏木由紀
指原莉乃
小嶋陽菜

あとは可愛い。

nac********さん

2012/8/1011:58:34

ぶさいく = かわいくない ですか?

①前田亜美

②峰岸みなみ