ここから本文です

神戸、明石、加古川辺りで、よく当たる占い師の方を教えてください。 霊感のあ...

ete********さん

2012/8/1010:43:08

神戸、明石、加古川辺りで、よく当たる占い師の方を教えてください。

霊感のある方が理想です。

閲覧数:
7,551
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/8/1417:43:52

神戸・元町駅近くの「ローズサロン」 良かったですよ。

未来はまだ分かりませんが、過去は当たってました。
また、すごく話しやすいし、ローズ先生も店内も可愛かったです。
私はたいてい占いに行っても「微妙~」としか思えませんでしたが、この先生は初めて「また行きたい」と思いました。

ホームページもあるので、よかったら見てみてください(^-^)

質問した人からのコメント

2012/8/15 21:36:25

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2012/8/1106:41:56

明石市の郊外の、向陽ゆき枝先生がお勧めです。