ここから本文です

喫煙所に未成年者らしき人がタバコを吸いに来たらどう思いますか?

dav********さん

2012/8/1011:39:40

喫煙所に未成年者らしき人がタバコを吸いに来たらどう思いますか?

閲覧数:
1,914
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/8/1012:16:41

青なり瓢箪の草食系より頼もしいと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/13 12:49:20

笑う ですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1101:25:39

逆にほおっておく。

注意して何かされても嫌ですし。

今の若いもんは血の気がおおいいですから。

皆さんも気を付けて

2012/8/1021:55:49

明らかに小学生や中学生くらいにしか見えない人ならば、注意するでしょう。
未成年は、もう明らかですからね。
しかし高校生から22、23歳くらいの年代層ともなると、外見上は、「未成年らしき」ではあっても、未成年と断定してしまうのは早計になってしまいます。
↓の回答にもありますけど、たとえ未成年だとしても、喫煙所でタバコを吸うだけましとも考えられます。
「疑わしきは罰せず」で、静観していますね。

lot********さん

2012/8/1015:13:16

未成年らしき人で有れば、外見判断を誤る可能性が考えられるから、無視します。関係無いと思いませんか?私、そんな事にチョッカイを出さずに、煙草の味と香り、思う存分、楽しみますよ。

won********さん

2012/8/1013:21:04

店員か管理者に通報

未成年の飲酒喫煙は
その周りが罰せられることもあるんだよ


周りに迷惑かけんな

ce9********さん

2012/8/1013:07:45

そもそも喫煙所に入ってくる方を逐一見てないのでわかりません。