ここから本文です

サン宝石のプレミアム会員のことで質問があります。 自分の今のランクというの...

hin********さん

2012/8/1011:43:35

サン宝石のプレミアム会員のことで質問があります。

自分の今のランクというのは、どこでわかるのでしょうか?

マイページに書いてあるらしいのですが、いまいちわかりません。

でもいつも2000円以上買っていないのに、

送料無料になっています。

多分今はゴールド会員だと思うのですが、

誰か書いてある場所をわかりやすく教えてください!

補足ありがとうございます!どこに書いてあるのかわかりました。
えっと、まだ通常会員だそうです。。
あと送料無料なのは、なんかのキャンペーンらしいです!
ベストアンサーは一番早く回答をくださった方にします。
ほんとにありがとうございました(_ _)

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/8/1015:27:59

会員ならカタログがくるとおもいます!

グレードアップできるのは期間中だけでその期間の時にカタログが届き
そのあなたはいま000会員です、と書いてあると思います!!
それが私の一番わかりやすい書いてあるところです!!♪

質問した人からのコメント

2012/8/13 21:06:19

成功 おかげでどこに書いてあるのかわかりました!
本当にありがとうございました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2012/8/1311:48:14

自分の今のランクは、マイページを見なくてもカタログと一緒に来る注文ハガキに載っています。上半分の広告みたいなところの、左下です。