ここから本文です

ダイエット

mip********さん

2012/8/1012:50:18

ダイエット

どーしたらこのふっとい脚、痩せますかね・・・

補足夏休みなんですが、学校に行ってるのでスカート&靴下焼けだと思います(笑)
日焼け止め塗ってないから(笑)

生理日,ダイエット,柔軟体操,脚,踏み台昇降,スクワット,むくみ解消法

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2012/8/1118:10:12

これは、むくみですね。一番太い部分の太さを測ってみましょう。膝から何センチというのも記録して常に同じ位置を測るようにしてください。生理が始まったらすぐに測り、その2週間後に測るのを繰り返してみましょう。生理日頃と、生理日から2週間後で1センチも膨らんでいたら、間違いなくむくみです。

さて、むくみ解消法は、運動よりもマッサージや柔軟体操の方が効果があると思います。少女時代もkaraも、ひっきりなしに柔軟体操をしています。寝るときは、10センチほど足を高くして寝ます。足を上げた形で、TVを見たり、勉強したりします。前後左右180度開脚にも挑戦しましょう。コロコロローラーをひっきりなしに転がすのもいいです。
詳しくは私たちのダイエットグループで作っている、このサイトで。
http://i-commu.net/legslim2.html

質問した人からのコメント

2012/8/12 22:11:36

むくみですかΣ(@□@)!!
早速サイト、見せて頂きますね♪
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2012/8/1017:16:29

ふくらはぎ普通ですが太ももがやや幅がありますね。
しっかり運動をしてください。ジョギング、ウォーキング、踏み台昇降、自転車漕ぎ、スクワット等は引き締まりますよ。地道に継続すれば引き締まるものです。私はこのような運動をずっと継続しています。下半身引き締まりました。

roc********さん

2012/8/1012:56:32

太い太くないより、膝周辺の赤みの方が気になります。