ここから本文です

【至急!】 明日の西武ドーム開場時間を教えて下さい(>_<)

msrpn593さん

2012/8/1018:28:09

【至急!】
明日の西武ドーム開場時間を教えて下さい(>_<)

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1018:57:47

17時試合開始の場合2時間前の15時入場開始ですが、8/11は超満員が予想される為14:45か14:30どちらかになると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/10 21:05:33

感謝 明日すごい混みそうですよね(>_<)
ご回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/1018:39:35

原則試合開始の2時間前に開場になるので
17時試合開始ですから15時かと。
http://www.seibulions.jp/expansion/faq.php