ここから本文です

広島カープのエルドレッド選手・・・本日もホームランを打ちました!あなたはこの外国...

カープうどんさん

2012/8/1018:58:39

広島カープのエルドレッド選手・・・本日もホームランを打ちました!あなたはこの外国人選手をどのように見ていますか?

エルドレッド選手,ホームラン,広島カープ,外国人選手,あなた,ラロッカ,さゆう

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2012/8/1110:55:24

すごいと思います!
リーチは長いですしさゆうのうちわけもできる!ここ数年で一番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2012/8/1322:52:56

相手の攻めが徹底してないので、今は打てていると思います。
変化球への対応を見ると、そのうち打てなくなると感じました。

way********さん

2012/8/1019:16:10

まだわかりませんが一発の魅力はありますが…三振が多い…。3Aでの三振率もあのラロッカと比べると倍くらい高い…

dav********さん

2012/8/1019:14:39

10本位打ってからケガしそう