ここから本文です

iThunesカードで小説を買う方法を教えてください。 iPhoneのアプリで小説を購入し...

ken********さん

2012/8/1123:05:41

iThunesカードで小説を買う方法を教えてください。
iPhoneのアプリで小説を購入したいのですが、
iThunesカードによる支払いは可能でしょうか?

もし可能でしたら方法を教えてくださると嬉

しいです。

よろしくお願いします。

補足学生ですのでクレジットカードの使用は控えたいのですが、iThunesカードによる購入は可能でしょうか?
お答え頂けますと幸いですm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qo_********さん

編集あり2012/8/1315:43:54

角川のBOOK☆WALKERだとiPhoneで購入できます。ただポイントバックなどがあるのと現在夏のキャンペーン中で結構いろいろポイントキャンペーンをやっているので、webで登録→関連付けしたほうがいいと思います(後から関連付けることも出来ます)

ガラパゴス(シャープ)はwebで購入してiPhoneでDLなので思いついたときに続きが購入できないのでちょっと面倒です。しかし最初から無料コンテンツがあって映画化された漫画ヘルタースケルターが全部読めたり、結構サービスしてると思います。

KINOPPY(紀伊国屋書店)はまだ有料コンテンツを買ったことがありません。帰るかもしれません。分かりません。txtも文庫本形式で読めるので、友人からもらった小説データ(友人作)がまるで文庫本みたいに読めました。割といいですよ。
紀伊国屋でもAPPLEIDで購入するという項目がありました。同じ本でもベンダーによって違う値段ですね…。

APPLE IDで購入できる=iTunesカードで当然購入できます。私もカード派です。クレジットカード使うの怖いですから。BOOK☆WALKERで天地明察読んでますけど面白いです。

質問した人からのコメント

2012/8/13 16:25:34

感謝 ありがとうございます!!
不安だったのでとても助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる