ここから本文です

あなたの結婚指輪の幅は何ミリですか?私が今してるのは2ミリ何ですか、サイズもあ...

wma********さん

2012/8/1200:26:51

あなたの結婚指輪の幅は何ミリですか?私が今してるのは2ミリ何ですか、サイズもあってなくてクルクル周ってしまって買い換えたい…と思っています。参考までにお聞きしたいので、よろしくお願い

します。

閲覧数:
3,676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xra********さん

2012/8/1323:12:42

幅2、5ミリです。
指輪回ります。以前お店の方に言われたのですが、つけっぱなしにしてると指痩せしてくると言われました。結婚指輪買うときに、サイズ直し出来ないと言われました。新品買い換えになるみたいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jie********さん

2012/8/1201:22:43

サイズ直しは出来ないのでしょうか?
一般的に、ゴールドかプラチナであれば、直しながら一生使い続けられるタイプが多いんですが・・・。

sir********さん

2012/8/1200:47:50

幅4ミリです。

ハワイアンジュエリーです(^^)

存在感はありますが、ド派手という感じは無く、私の手には合っているかなぁと思っています。