ここから本文です

貴乃花光司親方、どう思いますか?(8月12日40歳バースデイ)

goo********さん

2012/8/1207:55:40

貴乃花光司親方、どう思いますか?(8月12日40歳バースデイ)

閲覧数:
1,220
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/8/1212:56:27

何があったんだろうね~

まだ何かに洗脳されているのでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/8/18 21:55:06

一安心 そうかもしれませんね(>_<)回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/8/1501:05:22

本当の父親は貴ノ花利彰氏ではなく、
当時、紀子さんと不倫関係にあった輪島大士氏と言われていますね。

お兄ちゃんの方の父親は祖父にも等しい初代若乃花。
利彰氏は種無しとかゲイとか言われており、
跡継ぎ生む為に紀子さんが初代にお願いしたとか・・・

バカバカしい都市伝説みたいな話ですが、
ご兄弟の確執を見ていると、そんな噂ですら信憑性を帯びてきますね。


ところで、輪島関はどちらでしょう?↓

本当の父親は貴ノ花利彰氏ではなく、
当時、紀子さんと不倫関係にあった輪島大士氏と言われていますね。...

cjm********さん

2012/8/1303:44:18

かつて兄貴との確執の際ベ~ラベラよくしゃべってましたね~。相手の非ばかり公表して嫌なイメージになりました。胡散臭い人に見えますけど。

y08********さん

2012/8/1223:57:26

松村邦洋のモノマネのイメージが強い(^_^;)
相撲界の活性化に力を注がれているようですね。

dai********さん

2012/8/1212:31:59

痩せ過ぎている感じで、親方としては迫力に欠けます。