別れさせ屋って信用できるのか?詐欺なのか?

家族関係の悩み2,299閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

存在はするけど、まともなところを見つけるのは難しいと思います。 そもそも、これは違法行為です だから、あなたの言うとおり、相手が何もしなくても訴えるところはないし、逆にあなたが脅される可能性もあります。 お金に余裕があるなら試してみるのも良いでしょうが、死活問題ならやめたほうがいいんじゃないかしら? そもそも、奥様がどこにいるかもわからず、相手も年齢しかわからないようでは、ターゲットを見つけることから始めないといけません。 そうなると、かなり高額になると思いますよ。 また、奥様が今の不倫相手と別れたとしても、あなたの元に戻るかどうかはわかりません。一時的に戻ったとしても、すぐに次の不倫相手を見つける可能性も高いと思います。 根本的に、なぜ不倫をするのか、原因を見つけることから始めてはいかがでしょうか?

1

家庭生活を取り戻すためであるならば、「別れさせ屋」の利用はやめておいた方がいいと思います。 「別れさせ屋」の最も多いパターンは、ターゲット(この場合は奥様)に魅力的な異性を近づけて「浮気」を演出、別れさせたい不倫相手にそれをバラす、というものです。この場合、二つの問題があって、相手のメンタルは「不倫したことを反省して家庭に帰ってくる」のとはほど遠いことです。不倫相手と別れさせ屋の両方に振られることで自暴自棄になって、余計にあなたから心が離れる可能性が高いです。もう一つ、「不倫という異常な状態を正す」ことを謳っているので、一見正しいことのように見えますが、やっていることは「結婚詐欺」と変わりませんから、法的に白またはグレーだとしても、道義的には大いに問題のある仕事です(たとえば、まっとうな探偵や弁護士などが別れさせ工作を行ったり、勧めたりすることは通常ありません)。 同じお金を使うなら、弁護士の助けを借りるなどして、お互いの納得できる結論を求めて話し合う機会を作る、ということに腐心する方がいいと思います。

1人がナイス!しています

0

女の嫌がる事やれば相手から別れてって言って来ますよ。 簡単♪簡単♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>不倫の結果、離婚届を置いて出て行った妻。 >相手の恋愛感情を引き裂けば戻るのか? ふがいないとしか思えない。 それで戻ってくるような女はロクデナシ。 そんな女にすがらないとあなたは生きられないのか? 人生を楽しく過ごしたら幸せなのに、何を好んでそんなロクデナシの女に執着するんだろう? 不幸がよっぽど好きなんだろうか?

1人がナイス!しています