ここから本文です

カエルの種類

mag********さん

2012/8/1223:10:55

カエルの種類

玄関先にいました。コイツは何蛙ですか?

ヒキガエル,カエル,コイツ,種類玄関先,アズマヒキガエル,メタボ,wwwwww

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2012/8/1307:41:32

立派なヒキガエルですね、アズマヒキガエルだと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/15 23:41:49

笑う ありがとうございました

処分はしてないですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2012/8/1423:41:17

立派なヒキガエルだなこりゃーwwwwwwしかしずいぶん太ってるヒキガエルだな。処分とかするなよ?

uny********さん

2012/8/1223:34:37

ヒキガエルかな。

チョット、メタボに見えるのがかわいいです。