ここから本文です

今、バストアップに効果的なサプリとして、プエラリアが騒がれていますが・・・、...

mal********さん

2006/9/223:42:40

今、バストアップに効果的なサプリとして、プエラリアが騒がれていますが・・・、効果があった方はいますか?
プエラリアを摂取して、胸は増えたけど全体的に太ったりという事はあるのでしょうか?
私もただ漠然と摂取していますが、どうも胸は増えませんが、二の腕がふっくらしてきた気すらします・・(気のせいかも)
ただ、毎日つけている基礎体温のグラフが、安定してきたような気もします。
そもそもプエラリアって、どんなもんなのでしょう???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2006/9/302:01:56

プエラリア…懐かしいなぁ、実は私も飲んだ事があります。
私の記憶だと確か…プエラリアは、タイ原産のお芋の一種です。
タイの女性は小柄で細いのに、胸が大きい人が多いから、食生活を
調べたところ、プエラリアをよく食べてる事が分かったんですよね。

効果は…人それぞれでしょうが、できれば純度100%のプエラリアが
良いんですよ。日本で売ってる商品だと50%~せいぜい80%位かな?
私はタイに行った知人が買って来てくれた100%のプエラリアを飲ん
でいたので、張りも出て、かなりバストアップしましたよ。
けど、元々大きい胸で、でか過ぎるのは恐ろしく嫌だったので、
途中で飲むのを止めました。当時は、身長161cmー45kgだったので、
太るってことは、ないと思いますよ?効果あると良いですね。

眠い…遊び過ぎた…(--;)おやすみなさい☆

質問した人からのコメント

2006/9/4 21:56:30

驚く そうなんですね!!!ちょっとがんばってみます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる